8/15(日)のお話とその後の状態

なんか、長い間放置していたような感覚と若干の罪悪感がスゴいです。クラウドです。

とりあえず今日、朝諸事情により病院に行くのに歩いて行こうとして真面目に意識が朦朧として命の危険を感じて瞬時にバスで向かうことを余儀なくされた幾つになっても実験精神は持っていたい、そんなことを思いましたがそこはやはり蔵人でした。

う〜ん、なんだろう、此の自分で自分に書いているんだけど小腹立たしい感じ。と言うか、自分がもう一人いたら全力で5〜6発ぶん殴りたい。まぁ、暑いから単にイライラしていると言うのも大きくありますが。


さぁ!そんなどうでもな駄文を書くのから切り替えて大事な話!

大事な話です、最後まで読んでくださいませ。


2021年8月15日日曜日 at #渋谷family にて何度も言いますが

#番外地_family Vol.04です。今回、本当だったら6月も開催したかったけど、諸々引越し事情やなんやらで厳しいので開催しなかったのですけど、8月!夏!戻って参りましたよ、しかもおじさん(ワタクシ)のリリースパーティーですよ!

#No_Plan_Travel リリースパーティー、それこそ6月4日金曜日にリリースだったから、それこそ・・・感はあるけど、8月!色々あるんです!

・・・色々あるんです。


ただね、おじさんのライブだけで言ったら、この日初披露の曲もあるよ。

そもそもアルバムの中で、今、もっとも言わなくちゃ!な曲。


前回に続きノンアルコール開催です。逆にアルコールがなくても人ってビックリするくらい最高にハイな状態になれるので、人間を辞める、と言う気持ちでいらして頂ければ楽しめるかと思います。

・・・こんなん言ってますけど何も危ないものは一切なしのクリーンかつ健全なデイタイムのクラブイベントなので是非足をお運びください。


フライヤーはこちら!

画像1

急遽出演キャンセルの方もいますけど、この面子を見れば・・・と言うかTATSUTAさんを生で現場でご覧ください、楽しい時間が堪能出来るし、他にも出演者のライブやDJも含めてオープンからラストまでご覧下さい、するとお腹いっぱいになるまでご堪能出来るはずです。


さらに!!此の面々でエントランスフリー(ただし最初の1杯は1,000円頂戴しています)、で!!かつこのフライヤーに掲載されてませんけど44成izmから2Pの誕生日翌日なので、彼が希望するソフトドリンクを飲ませてあげてください。


そんな感じでお楽しみに!!

8月15日日曜日、渋谷familyにて15時にお会いしましょう〜。

ではでは。


っと、普段だったら終わるんですけど、残念続いてその後の精神的なものやら何やらお話しします。

知りたくない方回れ右!


では、残りのこのブログを読んで下さっているであろう方にはお伝えします。


その後、感情のアップダウンはあれど、なんとかその波は一本の線みたいに落ち着こうとしています。

と、言うかさせています。

ただ、残念なことにイレギュラー事態には大変弱くて言葉が出なくなる時も時々ある。頭の中では次に言うべき言葉はもう準備出来ているのに、肝心なそれらが口を出てくれない。頭の中で渋滞しているような感覚と言うと伝わり易いですかね?


結構、これでもイレギュラーなことは経験してるし、なれているはずなんです。ただ、これは"自分にとって"の"日常"における話。これが別のシーンに切り替わる時、それがなかなか難しい。

当然、場当たりではうまくいかない、いくわけがない。それでいてこなせないと翌日の感情の波は下降線を辿って、そこで止まってしばらく何も考えられなくなる。


おそらくADHDの人、アスペルガーの人、自閉症スペクトラムの人。これらの特性を持ちつつどこにも属せていない自分。決して特別じゃないと思う。ただ、判別が難しくグレーゾーンでそこに精神的な疾患も持っているだけなんです。

残念なことに自分がどう言う場でどう言う対処方法を持ち合わせれば生き易いか、きっとまだ分からない。分かってない。

なんか、キメラ?的な感じ。


・・・ごめんなさいね。結構な勢いで面倒な人で。そこで理解を0.01%でも試みることをしてくださる方がいらっしゃればその方を大切にしたい。・・・まず自分で自分を100理解しろという話ですけど・・。


そんな感じでここ最近のおじさんです。

そんな自分に向けてせめて死ぬな!と言いたくて実話を交えてこの曲を作りました。


【SoundOnly】死にたがり

No Plan Travelもよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?