2021を振り返る

朝早くにおはようございます。蔵人です。

クリスマスも無事に終わって引っ越し先も無事に決って。ちょっと心に余裕的なものが出来た所で2021年を振り返ろうと思います。

だけどね、振り返るにもなんにしても・・・


今年の記憶、酔っ払いと化してたってだけではなく濃密過ぎて

あんまりにも濃密過ぎて


記憶がほぼほぼない!!


去年とかもそれに近いものはありましたが今年はすっっっごい記憶がない。

恐らくスケジュール帳見れば思い出すのでしょうけど。


#番外地_family#クライベ こと #DownbyLaw も、楽しかった記憶があるにはあるし11月のクライベに関してはサプライズで泣いたなぁ、とか。

あるにはあるし、嬉しい出会いもあったんですよ。


さらに、今年大変だったなぁ・・・って言う思いと、このご時世で出来る事は限られているけどその中で新たに出来る事を見つけてやれたかなぁと。

そう言う思いが強いのです。


後、悔しかった点なんですけど・・・

もう多分駄文日記で書いたと思うのですけど、ボトルくんと一緒に曲を作ろうとしていてなかなか僕の方でトラックのミックスが終わらなかったのが心残り。

来年明けて、引越しが終わって荷解きとか諸々終わらせたら・・・!

っと言う感じ。今年中に出来るように頑張りますけど。


・・・そしてね、ちょっと来年になる前に自分の人間性とかを見直してみようと思う事も多々あったり。何があったのか色々あり過ぎて言えないけど。


ただ、今年は色々あったけどいい一年間だったかと思います。面白珍事件が結構あったなぁ〜と。

かなり楽しかった一年だったかと思います。

もちろん、言うまでもないけど大変だったけど。


・・・しばらく休みたいくらいに。


そんなわけで、今年も一年ありがとうございます、残り数日 #生き抜こう地球丸い内は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?