ちょっとしたわらしべ貧乏

気持ち的には長者と言いたい、けれど実際のところ貧乏なおじさんなんです。あ、おはようございます、蔵に人と書くクラウドです。

ただ貧乏と書くとちょっと語弊があるのかも知れません。

今年に入ってから健康運は下の下の下でございますが、物理的な運は過去最高に近いんじゃないか?っと言う位なのです。


どう言う事か。例えば欲しかったもの・・・あるいは必要なものをダーター、または驚くほど安く手に入れたり。

なんか、今年を振り返るとそう言うのが多いんです。

今住んでいるところもそうだし(家賃がとても安いと言う意味で)。


それと引き換えに健康運が非常に残念なことになっていたらこの時期全く笑えないけどな。


されど嬉しいことに変わりはないです。全く文句もないし。一時的に欲望を捨てるのって意外と大事なのかしら。

ともあれこの運気が今年限定とかじゃないことを祈るのみ。

運だけじゃないと思いますけど。


さらに!今年のレコード運もなかなかにしていいものがあるのです。素晴らしいね!試聴はとあるお店でしかしないし。それ以外はまず、試聴しませぬ。だいたい自分の勘です。

それでも全部が全部アタリってなかなかある事じゃない気がするけど。


・・・本当に僕今年の終わりまで生きてるよね・・・?


無論、レコード運だけじゃないんですよ。物理的な運気もほぼほぼ最高に近いかも。上の方で触れたけど無料か、思ってもいない安値で手に入れているのです。

来年下がるだけ、とかってなったらこれはこれは泣いて走ってスキンヘッドにする気持ちでございます。


ただし、これに甘んじちゃいかんな、とは思います。感謝の気持ち大事。


とりあえず、当面の目標は今年の終わりまでちゃんと生きている事、来年以降も生きていること。

以上二点です。

そして気付いたの。数日振りに体調回復して来たな、って。


やっぱり健康が一番ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?