朝活

時間の使い方が下手糞過ぎてなかなか駄文日記を更新出来ませんでした。おはようございます。クラウドです。


朝活になるのか分かりかねますが、とあるラッパー・・・ボトルくんと一緒にやる曲(可能であればもう一人あの方をお招きしたい次第)の修正作業をしている訳ですけれども、なっかなかね。なっかなかいいトラックで胸熱な展開の曲が組めて・・・ってなっているわけです。

だがしかし、なかなかにしてミックスがうまくいかない。事故が多発していると言うか。


これ、MPCからProToolsに流し込む段階で何かしらの事故が起きてるのか、それとももともと事故ってるのか・・・。

先程MPC内でまさに叩き直していましたがこれでもまだ事故起きるのか不安がいっぱいなのでもはやミックスだけ誰かに投げたい・・・。

例えばこれを別のDAWでやってみて同じ事が起きるのであればもはや何かしら作り手の僕に原因があるかと思います。


もはや自分に対して疑心暗鬼になる不思議。


ただ、救いなのはボトルくんのジャッジが厳しいのがある意味で救いかな。逆に変にジャッジが甘いと恐らく気付くべきところに気付けなかったりとかあると思うので。

ちなみに、パターンを2個作っています。どっちもいい感じのトラックではありますが。


そして悲報。8th Album[No Plan Travel]のフィジカル(CD)に関して・・・

来年2月とかに延期になります。。楽しみにしていた方がいたらごめんなさい。

それまで恐縮ですけど配信の方でお楽しみください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?