当日

おはようございます。昨日のインスタライブでちょろっと口にした5時起きで諸々・・・ですけれども無事に5時半に起きてまさかの土砂崩れ警報でびびり散らかしている35歳、蔵 to da 人、クラウドです。

そんな今日は #渋谷family にて #番外地_family です。

なんどもこの告知して来たためある種テンプレート的なものが頭の中に出来そうな予感がするのは気のせいか。


ちなみに、ゲストである #DJTATSUTA さん曰く #肝試し でございます。

ただ実際のところ今日(多分、現場について一服するまで)は開催されるまで色々あったから、またはこの色々が続くのか分かりかねますが、心臓にはよろしくない肝試しさながらのことがあり・・・。

それすらも全て取っ払って #メンタリティ全裸 で挑むだけです。


本当・・・朝からアラートが鳴るしで当日まで気が抜けないパーティー、それが番外地です。

渋谷familyにて15時から20時の開催。ソフトドリンクのみの提供になりますのでご容赦ください。大丈夫、飲まなくても空気感やDJの選曲、ライブのクオリティで楽しめます。

なお、決して僕のリリースパーティーだから、と言う訳ではないんです。今回の特別多い告知は。毎回毎回が特別であるからなのです。Down By Lawも然りで言えるのですけど。


お足下は決していいとは言えない、さらにこのご時世、世の中の流れ的なもので大きな声でお誘い出来ないのは正直に言うと辛い。

ただ、そんなのどうでもよくなる位楽しめる空間があるのは確かなので(それこそ前述した肝試し的にはなりますが)怖いもの見たさで調子のよろしい方は15時から渋谷familyに是非お集まりください。

特に、手前味噌で大変恐縮ですけど僕のライブの最後の曲で"あ、こんなんでも生きているんだからまだ大丈夫だ"と暗い気持ちすっ飛ばすくらいのものになっているかと思いますので気が向いたら。。

画像1


何卒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?