ムクリ

おはようございます。大体朝に更新するおじいちゃんMC・・・

誰がおじいちゃんだ!!

どうも、蔵人です。


昨年[No Plan Travel]をリリースして以来、どうにも考え込んでしまっていてどうにもアルバムへの制作に心の方向が行かなかったのですが、ここに来てようやくモードが切り替わりつつあるので(やはり引越ししたのがデカいのかしら?)ようやく・・・ね。

アルバム制作に気持ちを持って来れたと言いますか。

ただ時間はかかるかと思います。それこそ、年末か、来年か。


いつもだったら客演の方とか御呼びしたりして本来ならRecしているはずなんです。

現段階でそれを行なっていない、と言う事は相当自分の意識的な・・・と言うと言い過ぎかもしれませんがライブに集中していたと言うのが正直なところ。

それの気持ちであったり意識であったりを半分くらいかな、制作に持って行けたらいいですね。


そろそろライブやアルバム制作に対してやる気にもなって来ているので。


ただし!ヴィジョンは見えてはいる、が!!

コンセプトが固まっていない・・・。


もんやりしたものはあるんです。

だけど・・・

だ け ど !!

もんやりしていてそれを何と言葉で表現するかが・・・

ラッパーなのに(苦笑)。


ただ。毎回3枚目以降コンセプトありきのものを作って来たのでそろそろもんやりしたものでもいいんじゃないかな、と。

サウンド的な面のコンセプトはあるんですけどね。雨宮Beatsのみで作るかなぁ、と。

客演にしても日々お世話になっている方々をお招きしたいな、と思っています。


さて・・・どんなのが出来るかな。楽しみです。主に僕が!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?