気付けば今週

おはようございます。歩く死体みたいになっている蔵人です。

ここ最近の謎の体調不良から抜け出せてないけど、木曜日はこちら!!

画像1

タイムテーブルもちょこちょここれから修正して皆様にお送りしますので

#ちょっとお待ちを  

修正前のものもまだ送ってなかったのを気付く朝、握るレッドブル。どうやら相当バグっているようです。

まるで #俺の自慢のMPC のように。

このタグの元ネタ、分かる人は相当な好きもの。


体調的にマスクつけないと色々アウトなんですけど、個人的に昨日コンビニでもあったんですけど声が聞こえないらしく・・・。

来年度までに声量をなんとかしたい次第。


さーて。

今週木曜日、ちょっと待っててください。

もっと言うなら16日木曜日、18時に渋谷R lounge 7Fにいらしてください。

いい感じのライブ、DJ、空間、イキフン a.k.a. 雰囲気と共にお待ちしております。


ではでは、夜再度お知らせすると思います。


#ちょっと待ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?