まだまだ続く

寒い日はまだ続くようです。お陰様でキーボードをタイピングする速度がさながらギガの速度制限かかったかのようにのんびりとしています。あ、僕、クラウドです。


それはそうと。


前にもお伝えしていたりもしますが現在アルバム作ってたりしており14〜16曲の中で4曲声入れをし終わっています。内お客さんを招いたのが1曲。

さらにこれからトラック作ったりなんだりをするものもあって当初予定していた11月に間に合うのかい?と。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

大丈夫!

きっと人はこれを根拠のない自信だと言うと思うのです。

でも・・・・・・・・・

大丈夫!!


そうです。根拠なき自信です。

まだまだ寒い日とアルバムを作る作業は続きますが太く生きて行けたらな、と。

現在、あれのあれで思うように声がでないけど。


きっとあれのせい。原因はきっとあれ。

・・・都合の悪いことは全てあれに置き換える論法。便利です。


あぁ、そうそう。

今までが一応サブアカウントだったものからTwitterのメインアカウントに移行中です。

アカウントはこちら。

@cld_ryu_amamiya

これまでは

@ryu_amamiya_sub

だったのですけど、

単に僕が今までのアカウントとパスワードをど忘れして徐々にサルベージ中にイライラしてむかついたからサブのサルベージぶん投げただけなのは、内緒の話。


お手数ですけどこちらの記事を何人の方が読んでくださっているか分かりかねますが、フォロー、またはフォローバックの程お願いします・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?