8/15(sun)番外地ありがとうございます!

遅くなりましたが8月15日日曜日、渋谷familyにて開催されました番外地 Vol.04、お越しいただいた方、出演して下さった方々、familyの高山さん、皆々様、本当にありがとうございます!

今もパーティーを振り返るとうれし涙が止まりません・・・。

正直なところ言うと、今回不安な要素が多々あったので無事にこうやって開催されたことが今も嬉しい。


色々なマジックも重なりさらに嬉しく・・・。


最高です!


次回は10月に開催を予定しておりますがまだ詳しい日程までは決っておりません。

明日か、明後日には決るのではないでしょうか。

決まりましたらまた追ってお伝えします!


ちなみに、次回、Down By Law at 渋谷R lounge 7Fは9月16日木曜日です。

色々準備してますので詳細等々はもう少々お待ちください。


最後になりましたが番外地 Vol.04、とてもいい夜でした、10月の次回開催が終了したら無事に12月で1歳の誕生日を迎えます。

その時にはお酒が飲める状況になってたら、いいですね。

皆様大変ありがとうございます!また是非R lounge 7F、もしくはfamilyでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?