詳細のお知らせの前にお知らせ

仕事やRecの前とかは必ず使っていない蛍光灯を消します。どうも、こんにちは、蔵人です。ちなみに、今日はRecではないです。昨日はちょっとRecしました。中々いいのが出来た予感。

その後、仕事を自宅にて候。今日もそう。まだまだ学びが多々ありますので日々勉強です。その後トラックをMPCで組んでTwitterでもお伝えしまたがバグが起きて一気に落ちて、再度食事をとったら無事に気分がノって来たのでそのまま同じネタの同じ部分を抜いて来ていい感じのトラックを組み終わりました。

そして朝起きて朝活と称してミックスとかとか。


いいの、出来たよー!!

それはいいんです。歌詞もすんなり出てきそうだし、後は歌詞を書くだけです。


さてさて。

この後、多分連投と言う形で8月15日日曜日 at #渋谷family#番外地_family の詳細、フライヤーをアップしますが、その前にちょっとお知らせ。


本当だったら11月にシングルを配信しようかと思っていたりしたんです。出来ればそのタイミングでフィジカル(CD)も出そうとは考えてて。今回は流通はかけないでプレスして手売りでどこまで行けるか試したいなぁ〜って。

しかし、シングルの配信がtunecore様のダッシュボードがリニューアルされた影響か拙者のiMacのスペックでは中々開けない。

なので、せっかくだし、なんなら11月から2022年3月まで毎月4〜5曲入りのE.P.を無料配信しようかなぁとも思ってます。

"もっと足掻けよ!"と言われて、我に・・・そして初心に戻りやってみようかな、と。


もちろん、 #舐め腐りとか手抜きはなし で。

毎月第何何曜日、とかは決めません。

何故なら #この旅は無計画 なのです。


とりあえず、お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?