まだ始まってない2022

先日、初レコ掘りをする・・・と話したワタクシ。

まだ全然レコード屋さんに行けてない自分がいるのです。

なかなかどうして新居で終わらない荷解きと言うかものの配置とかをいじっていて。


今週末こそ・・・

今週末こそ・・・・・・!


例年であれば2日か3日、遅くとも4日にはレコード屋さん行っているのです。

今年?今年はあれ、引越しと言うイレギュラーなものがあってそれの新居でのやることがあったり。

なんならダンボールすら処分してないっす。ゴミの日を把握してない、と言うのもあるけど。


ただね、今週末は・・・明日か明後日には・・・!!

明日、か、明後日には!!!!


レコード買えてない禁断症状がすごいことになっているのでとりあえずまずはレコード、それから必要なブツを手に入れないと。

あれですよ、寒いから家からなるべく出ないようにしている訳ではないのです。

引越しの後の作業がやたらめったら多いんです。マジで。


明日何時くらいに行こうかしら、、一度本八幡に行く用事もあるので本八幡で軽くレコード掘ってから、かな。

渋谷familyにもまだ行けてないので行きたい所存。

体力的に行きたい所に全部行けるかどうかは定かじゃないですけど。

体力的に行けたら行けるところ回ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?