レコード掘り納め!になるのか・・・?

無事に引越し案件も一先ずは落ち着いて(年明けの移動だからまだほぼほぼあれですけど)ようやく自分のことをこなせる時間を得られてもの凄い嬉しいおじさん、僕です。

クラウドでございます。


日中はとある企画であれする曲の手直し(公表出来る日は来るのかしら・・・?)、他プリプロやらなんやら。

恐らく、この部屋にいる内に録れる曲としては最後のヴァースとなるのでしょう。

なんか、深く考えざる得ないなぁ。とにかく手直しの曲とプリプロはいい感じにしたいです。


その後、夕方からは時間が間に合えばレコードの掘り納め。31日にも掘りたいものですけど・・・(なんとなく某レコード屋さんのチェーン店で一定の金額以上でカレンダー貰えそうな気がするから)。

今日の夕方以降の予定である事のメインはDJ ロゼくんとのスタジオ練習。諸々今時やっている人はマイノリティだろうなぁ、と言うことをスタジオでセッション出来ればいいな、と思っております。

詳しくは1月のどこかのライブで・・・。


取り急ぎ、早くレコーディングやスタジオ練習でラップしたくてワクワクしているのですよ。


実の事を言うと、昨日がとくにピークだったんですけど疲れきっててラップはもちろん、人との会話すらもしんどくて。

人と喋りたいけど、声を出すのがもう、しんどいみたいな状態。

無事に今は大きく回復しました。


・・・もしかしたら躁転してるだけかも知れませんけどね。

ただ、この一年間の疲れ的なものは無事にやたら多いため息と同時に抜けた気がしなくもないので多分、今年残り少ない日数も駆け抜けられると思いますので、楽しんで行きましょう。


とりあえずの懸念としてはレコード屋さん間に合うかなぁ・・・と。


どうなる!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?