B.A.B Partyからの

朝珍妙な夢を見てうなされて自分の寝言の声で起床。どうも、変なおじさんです。っと言うかクラウドです。

遅くなりましたが先日はR lounge 7Fにて開催されましたB.A.B Partyありがとうございます!
終始楽しかったです。自分のDJは色々と課題が残るものでしたが楽しくライブも楽しく今回初めてやる曲を最後にやれて嬉しかったです。
そんな最後にやった曲はこちら


リハーサルの時もあえて伏せますけど(企業秘密的なアレ)でトラックに関することで学ぶことがありとてもいい時間でした。
呼んでくれたダテくん本当にありがとう!

そんなおじさん。14日に再び渋谷R lounge 7Fにてライブします。


#ビビフラ ことVivid Fridayでございます。
もちろんレコードを使ったライブもしますし、先日最後にやった曲もやります。
前回も楽しかったし今回も楽しい時間になると思いますのでお時間のある方は是非渋谷R lounge 7Fにいらしてください。
今回カメレオンさんの誕生パーティーなのできっと笑顔になれる空間になることでしょう。

なお僕がとても気になっているのはフードが今回あるのですけど何が出てくるかが楽しみなんです。

楽しみが楽しみを呼び楽しい空間になると思いますのでご予定を確保して頂き足をお運びください、終始笑顔で楽しめますよ。

なのでお待ちしています〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?