引越して来て1週間経過

昨日か一昨日かその前くらいで引っ越しして来て1週間経過しました。

おはようございます、最近物覚えがよろしくない35歳不健康中年蔵人です。


引越して来てまだレコーディング等々は出来てない訳ですけど取り急ぎトラックは先週かな、の段階で1曲作ったきりです。そろそろ新たに作りたい欲求も出て来たり。

新曲とかとかの練習とかとかもそこそこし始めているので6月19日の #バガーズ at #渋谷Rlounge7F にてお披露目出来たらいいですね。


1週間で変わったこと・・・全くないかなぁ。最寄り駅くらい?うん、多分ソレくらいじゃないでしょうか。コインランドリーとかが遠くなったのもその内の一つかもですけど。

なんだろう、そんなもんです。

強いて言うなれば・・・って言うのもない。


そんなもんです。

バイザウェイ。

話は変わり・・・

6月11日に久し振りに呼ばれてDJするですます。

場所は渋谷Rlounge7Fです。


詳細が来たらまたお知らせします。


取り急ぎまだ新曲のヴァース1個覚えるどころか1小節も覚えてないので地道に覚えること頑張ります。

頭の中の空き容量がそんなにないかもですけど。

たまにはおじさん、ね、頑張るよ。覚えるのを。


ちなみに6月は番外地ないので今月は6.11と6.19の2日間、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?