アレのアレ

気圧と寒暖差が殺しに来てます。大丈夫な方は大丈夫なんでしょうけど、ボクは大ダメージです。あ、どうも、蔵に人でクラウドです。

それはそうと、昨日緊急事態なんちゃらが発令されるという旨のニュースが流れて来て。何と言うかもはや何のための宣言か全く理解出来ないのが正直なところ。

ようはオリンピックさえ、または自分さえよければ・・・みたいな頭がちょっと思考力が著しく乏しい方の中身が見え見えでね、それに振り回される身になってみなよ、と思いたい。


友達が東京オリンピック関連の仕事しているからあんまり強く言えないけどここまで飲食店、クラブ、ライブハウス、他にも苦しい思いをしてなんなら店をもう守り切れなくて・・・っていう方もいると思います。

ボクに出来ることなどたかが知れているけどどうにかお世話になっているクラブ等々に何かしら出来ることがあればいいな、と思っています。


どっかの幼稚園児並の知能しかない(またはチンパンジー以下?)知事が酒類の原則禁止とか、頭が悪いことを自ら

「ワタシ、馬鹿でーす」

と露呈し始めて、今まで残念な人だな、と思っていたのが実際にというか、頭がかわいそうな人であるということを確認出来ました。


ただ、怒りを表明するのは誰でも出来る、故に色々な方々に怒りを表明して声を上げて頂きたい所存。

取り急ぎ、 #とにかくパーティーを続けよう のマインドでボクが出来ることを地道にやって行くだけです。

#ダウンバイロー は予定通りです。 #番外地_family は今familyサイドに確認をとっています。


取り急ぎ言いたいのはオリンピックがよくて、他はダメなんですね、図太い素晴らしいメンタルであることでいらっしゃる、さすが人のことなどどうでもいい自分さえよければ。のマインド持っている方はスゴいですねー。

と言う皮肉だけ書いてこの記事はしめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?