お待たせ致しました

お待たせし過ぎたかも知れません。。全裸監督からの引用。僕が言うと

なんのこっちゃ?って感じが漂う不思議。

10月10日日曜日 at #渋谷family にて #番外地_family の詳細 & フライヤー、でーきたーよーーー!!


まずはフライヤー画像!

画像1


からの・・・詳細!!


----------

2021年10月10日(日) at 渋谷family
番外地 Vol.05
-渋谷でもっとも早い(?)ハロウィンパーティーSpecial-

OPEN 15:00~
CLOSE 20:00

Entrance Free(1st Drink ¥1,000)

☆仮装してご来場頂いたお客様の中から先着10名様に
DJ 雨宮龍之介によるSpecial Mix CDプレゼント!!

*ソフトドリンクのみのご提供となります
あらかじめご了承下さい。

Guest DJ
DJ TATSUTA

DJ's
雨宮龍之介 / TETSUYA / mugi

LIVE
蔵人 / objective-Saw / Loner
CanCollege / GRAND MONDE

SNSへの投稿はハッシュタグ #番外地_family で投稿!

-----------


番外地は10月に開催されるわけですけど、国がどう言う動きを取るか、そしてどう動けるか分からないため、今回もアルコール提供はなしです。

飲みたい方は入る前にコンビニでお酒買って飲んでゴミは自分で持ち帰るスタンスでお願いします。

番外地、基本アルコールなしでも楽しめるよ〜!!


ゲストにDJ TATSUTAさんを筆頭に素敵な面子と素敵なやり方で素敵な曲でロックされ続けるのです。

何よりも根本にあるマインドは #とにかくパーティーを続けよう 忘れないように開催致します。

ちなみに、多分オープン付近でおじさん、DJしてるよ〜。familyでは久し振りのDJでございます。


なお、この日仮装していらっしゃると先着10名にMix CDプレゼント!!

本来なら7th Album[Play Ground]に特典でついてくる予定だったものです。


10月10日日曜日、予定確保することをオススメします。

お待ちしております〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?