なかなかにして

36歳になったご報告をしてから暫く更新してませんでしたね、楽しみにしてくださっていた方がいらしたらすみません。そして残念ながら一応生きてます。

おはようございます。蔵 と 人。クラウドです。

ここ最近駄文日記に書くことがなかったのではなく(ネタは地味にあったり)時間の使い方が残念過ぎるのか忙殺されてました。おかげさまでようやく心に余裕が出て来た感じです。


そして、ここ最近のおじさんの行動を振り返った時、記憶が・・・!と言う問題もあったりなかったり。何せ最近一人で過ごす事が増えて来ているので人となかなかコミュニケーションをとれてなかったりするのです。

・・・寂しがりやの一人好きって、面倒臭いでしょ?僕も面倒なあれだな、と思うけど残念、僕も寂しがりやの一人好きだ・・・!

そんなワタクシ、人とコミュニケーションを取らない日々とか時間が続くと何と言いますか。その時のあれによって異なりますけど病み過ぎて勘繰り出すんですよ。周りの人たちに対して、ではなく外の物音に対して。


・・・よくない。非常によくない!


さて、おじさんのそんなメンがヘラっている話などこれ以上(むしろその話自体も)需要的なものがあれなんじゃないかって気がするのでこれより先は割愛します。

ここ最近、振り返ると以前もお話ししたかもしれませんけど藁しべ長者みたいになってるなって。意味合いとしてちょっと違うかもしれませんが。

レコード運は今でも健在なんです。それは言わずもがな #言うだけ野暮 な話であるのですけど、欲しいものあるいは欲しかったものが格安で手に入ったり、譲ってもらったりと、割とそう言うことがあったりして嬉しい悲鳴。


何と言うか、あえて、、、あえて後ろ向きに捉える #絶望先生 的な思考で行くとここにきて運を使い果たしてないか不安です。


ただし、どんなにいいものであろうと使いこなせる技術とかそうなるように努力することをしないと意味がないな、とは思う。使いこなせるようになることがしばらくの課題かなと思っています。


そんなことを思いながら今日地味に時間の配分がおかしなことになっているので病まないように気をつけつつ #いつも通りを始めよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?