渋谷R lounge 7Fにてライブでした

元々を辿ると筆まめな方じゃないのでなかなか更新出来ておりませんでした。蔵に人でクラウドです。っと言うより金曜日動けなくて土曜日 #バガーズ の日ですね。この日朝から用事こなしてリハーサルに向かい、無事に間に合って。

なんだろう、この時間の使い方の下手糞さと言うか、ポンコツ通り越してゴミクズじゃねぇか僕。

ただね、追い込まれたら強いと言うか。本番はしっかりやることやってきました。要所要所ミスがあったから、それを次回修正して・・・ってことも考えたけどもっとラフさが必要かな、と思ったり。


やはりこう言う風に現場に来てこそ吸収することが多いんです。DJの選曲が爆音で流れてる中トラックの音を聴いていたりとかしてます。ライブのショーケースを見てても、ステージでの立ち振る舞いとかそう言うのとかで刺激を受けて新しい曲のヒントを得てます。

今日もたっぷりいいヒントを得たので明日と言うか今日、起きたらトラックの制作に入り→作詞作業。

その後ちょこっと野暮用こなして、また作詞かトラックのミックスとかとか。


そんなことを考えてます。

そろそろ寝ます・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?