抜け殻みたいになってる35歳(アメラボちょっとアップデート計画)

どうも、中途覚醒でこんな時間に目が覚めました。おはようございます。蔵人です。ぶっちゃけ眠いです。だけれども寝れない。

・・・なんなん・・・!!!?


さてさて。先週木曜日はDown by Law通称 #蔵イベ で、金曜日は #ビビフラ だったわけですけれども、2日連続の心地よい疲れだったりしたのですけれども、土日で大きく疲れを癒して(癒し切れてもいないが)今に至る。

そんな今週の予定も色々あるわけですけれどもまず大きく基本として自宅スタジオことアメラボのアップデートを行う予定です。言い換えれば掃除したり片付けしたり。

他にも中古ですけど新たに機材を導入するとかとか。


掃除、掃除が一番時間かかるだろうなぁ。

まぁもちろん、BOTTLE氏との曲も彼からいい具合にヴァースに対してのご注文受けたのでそのレコーディングもしつつ、掃除して、奇麗な状態でいらして下さる方はお招きしたい所存。


・・・真面目な話、一人暮らしを始めてから5年か。片付けるのはちょこまかこれでもやっていたんですけど、掃除ともなるともはや初めてです。5年くらい時間経っているのに。

掃除機の音が苦手とか、、、

色々あるのです!!


ともあれ9月20日、本日からスタート。レコーディングもしつつ、掃除しつつ。

ただ、 #この旅は無計画 と言いますか。全くのノープランなんです。掃除し終わった後のヴィジョンが浮かんで来ない・・。どうするもこうするもやるしかないのですけど、どこにどれを移動させて、とか全く考えてないのです。

正確に言うと思い浮かばない。


大丈夫。多分。大丈夫。かな・・・?


今住んでいる部屋の間取りが2DKなのですけど、それを木曜日の夜までに終わらせる。ん〜、僕にとってはハードル高いなぁ。いや、ダラダラしなければいけるか・・・?


木曜日にはニューギア(普段あんまりこの言葉使わないのでたどたどしい)を導入するわけで。

やれんのか!?

やります。 #でもやるんだよ のマインドのもとちゃんとやります。


これでアメラボ来てくれる人、増えたらいいなぁ。とりあえず #いつも通りを始めよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?