ちょこちょこそろそろ

最近はあれしてないですけどインスタライブとか地味にやっていたりする時もある変なおじさん。

どうも、蔵+人、クラウドです。

そろそろ朝の挨拶のネタも切れそうなのでその内出がらしになるのでしょう。


ここ最近・・・本当に2,3日とかでぼんやり思っているのですけど、ちょっと前まではMixcloud上でやってたラジオ、またやろうかなぁと。

需要のあるなしはこの際なしとし。

前にアメブロ時代にやってた雨ブログとかの延長線上みたいな感覚で。


自宅完パケスタイルでお届けします。

需要のあるなしは知らないけど。


内容的にはそんなあまり変わらず自分の好きな音楽をテーマに沿って淡々と紹介させて頂くアレ。

要約すると宇多田ヒカルさんのクマパワーアワーみたいな。

現在番組名未定。多分、来月中旬か4月上旬辺りにはじめたりしようかな、と。


そして今、字面にして気付いた。クマパワーアワーって短い単語で3箇所踏んでるなぁって。

それだけですけど。


そんなわけで #しばし待たれよ と。誰も損もしないし得もしない。

強いて言うなら自宅で僕自身がサンプリングしたもの、DJで僕や誰かが回した曲などなどを #毒電波 に載せてお届けするので本当にニッチでマニアックな濃くもあり時々薄いものが好きな好きものはニマニマとするよう内容にはなるかと思います。


#No_Plan_Travel #この旅は無計画 な状態、まだまだ続きます。

ようやく自宅のレコードをサンプリングやDJ以外で人前ではないけどそう言う場にて表現する時が来た、と思うと嬉しい次第。


#数はともかく心は少数派 の方々にのみ届く #特殊な電波 はどこへ行くのか知りませんけど、とりあえず準備が出来ましたらその内また駄文日記かTwitterかインスタグラムに書くのでしばしお待ちを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?