雨にも風にも負けない。なんだけど

どうも。ここ数日体調を崩して(医者曰くただの風邪)で思うように動けなかった貧弱おじさん。あたしだよ。クラウドだよ。
今年の風邪は舐めててかかると大怪我するのでよろしくないな、と言うのを身を持って知りました。
よろしくないです。

そんな病み上がりからの体調不良からの病み上がりみたいな日々ばかり過ごしていましたがどうにか体に違和感ゼロにはまだ早いけど0.1くらいにはなるように戻してやったんですよ。
そんな生活だからか部屋が荒れたい放題しているので結構ドイヒー。
筋トレも全く出来ていないのでそろそろ今日辺りから再開しようかな、と思ったりしています。

あくまでも思っているだけですけど。

徐々にではありますが回復しつつあるので無理のない程度にのそのそと動き始めたいけどせっかちな性格なためかのそのそすることがストレスなので余計に焦るのです。
少数かもしれませんが伝わる人には伝わる気がする。気がするだけでしかないけど。

気付けば1月も今日で終わりですが振り返ると1月…ほぼほぼずっと体調崩してたなぁ。
2月は健康的な生活を送りたい次第。
むしろ心に余裕を持って生きていきたい。

2月は3日土曜日に渋谷underbarでライブとDJをやらせていただいたり(デイイベントの方)主催が3本あったりするのでよろしければ遊びにいらしてくださいませ。

2月17日土曜日は #本八幡Route14 にて

ゲストに #Rhymester からDJ JINさん
DJ TATSUTAさん
DJ MAYUMIさん
#Kanaria #ダウナーズハイ   からハイビさん

スクラッチのDJのShow Caseもあるよ。
TYPEくんのリリースライブもあるよ。

そしてこのパーティーで収益が出た場合は1月1日に発生した地震による被災地に寄付する形になってます。
楽しめて何よりも寄付も出来る素敵なパーティーです。

15時から22時の終電に優しい時間帯で一律2,000円なので何卒。

さらに1月9日にハイレゾ版のシングルもリリースしました。
この曲も収益は全額募金させて頂きますので是非DL、ストリーミング再生でお聴きください。


そんなわけでまずは上記の曲をお聴きいただき2月17日足をお運びください。
よろしくお願い致します〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?