2024年が始まってきた話

どうも。ガス欠を起こしてましたおじさんです。僕です。クラウドです。

時間がないとかじゃない、体力と気力と時間の使い方が下手なのです。
きっと第三者は言うのさ。
だらしがないと。

知っているよ。

さて。
InstagramやXでは散々言っていましたが先日バスで腰を痛め、帰ってきてレコードを聴いてジャケットに戻してたらぽろっと直角に左足の中指に直撃したりしまして。
そこで思った。

全ての厄は払った、終わったのだ!と。

クソ程どうでもよろしいがなと言う話ですけどね。
でも毎年年最初の方によろしくない事故が起こることで自分の注意欠陥だったりの部分を少し気を引き締めることが出来る行事。
別名ボケてる場合じゃないですぜスイッチが入ってくる。

つまり2024年始まってまいりました!

そんな話をしたいわけではないのです。

ありがたいことに先日配信しました"I Believe"ですがいい感じに聞いて頂けているようです。
まだ詳しくは解りかねますが。
YouTubeにて公開しているリリックビデオも見て頂けているかたがボチボチいらっしゃるようで嬉しい限りです。

まずYouTubeのリリックビデオをご覧いただき気に入ったらストリーミング再生やダウンロード購入をお願い致します。


ハイレゾ版は以下から

16bit版は以下から

現在この2種類ですね。

この作品の収益は能登半島で発生した震災の被災地に寄付させて頂きます。

そして繰り返しになりますが2月17日土曜日に #本八幡 #大都会本八幡 にあるライブハウス #本八幡Route14 にて開催される #テイデプ   ことTaste of Depthも収益が出た場合寄付金としてお送りさせて頂きます。


ゲストに #Rhymester から DJ JINさん
DJ TATSUTAさん
DJ MAYUMIさん
#Kanaria #ダウナーズハイ からハイビさん

さらに若き凄腕 #ターンテーブリスト DJ §arinaさんのスクラッチのショーケースや津田沼からの刺客であるTYPEさんのリリースライブもあったり。

DJもライブも皆様素晴らしい方々しかいらっしゃらないので遊びにいらしていただくこと推薦!

15時オープンの22時クローズ、入場料は一律2,000円です。

特に本八幡に住んでいる #ヒップホップ 好きな方は是非いらして頂きたい次第。
何故ならばこのゲストの方々然り中々本八幡で見れることは稀ので是非。

しかもだ。
#ヴァイナル率高め濃いめ多め です。
おじさんもDJやるとしたらレコードです。もちろんです。

フライヤー も本八幡はもちろん渋谷のレコード屋さんにも置かせて頂いているので何卒!
気になったり迷っていたらそれはいらしていただいた方がよろしいかと思います。

待ってILLよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?