4ヶ月ぶりだな…

ご無沙汰しております。深夜にこんばんは to da おはようございます。
蔵に人またはC.L.O.U.D.でクラウドです。

いつから更新していないのかもはや記憶が定かではないのですが取り急ぎ金曜日深夜は新宿alphaにて #テイデプ ことTaste of Depthでございました。
TwitterやInstagramで
"オープンから #何かしら ある"
と言っていたその何かしらはオープンからボトルテキーラを振る舞うことでした。

朝方になってもみんな生き残ってくださっていてくださって嬉しかったです。
何よりも僕が2本テキーラを開けてJack The Newestの2人がもう1本(2本だったのかな?)開けてくれて嬉しい悲鳴。
本当にありがとうございます!

からの明日と言いますか、日付跨いで本日。フォン日。
15時から渋谷familyにて #番外地_family でございます。
久し振りの開催、4ヶ月ぶりとかなので非常に楽しみでございます。

フライヤー はこちら〜



ゲストに #DJTATSUTA さん、リリースライブにkanobowくんとJULYCOさん。
#エントランスフリー (最初の1杯は1,000円頂きます)
そして今回DJ多めでライブも盛り沢山なので15-20時の間にボリュームゴイスーなことになっているかと思います。

やはり昔初めて出演したクラブイベント(2002年11月に今はなき銀座Depthにて開催されたCARVINE)でその当時のパーティーの構成もこんな感じだったなぁとうっすらと思い出して勝手に高まっているのです。

それを11年後の現在、お世話になっている大好きなクラブの中の一ヶ所で同じ形態で開催できることが非常に嬉しいです。

詳細としてはこんな感じです〜


2023/06/18(sun)@渋谷family[番外地 Vol.13]

OPEN 15:00
Close 20:00

Entrance Free(1st Drink 1,000yen)

Guest DJ
DJ TATSUTA

Release Live
kanbow & JULYCO

DJ
雨宮龍之介/TETSUYA/Rose/ChiranO/舞桜/$Jack/

Live
蔵人/objective-Saw/マイトの充志/Cherry/麻ーや/DTMGR/44成izm



こんな感じです。
僕自身とても楽しみなのは44成とDTMGRくんの同い年がいてくれることがとても嬉しい。
何よりも44に関してははてさて何年ぶりなんだろう見れるの、と言う感じなのでとてもとても色々楽しみ。

もちろんではありますがオープンから楽しめるかと思いますのでぜひ15時から遊びにいらしてください。

お待ちしております〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?