お知らせが遅くなりましたが今週末土曜日松戸にて

おはようございます。こんにちわの時間にも近いですね。どうでもよろしいけれども、、

さて。駄文日記がなかなかあんまり更新されなくてこの人、生きてる?大丈夫?とご心配してくださった数少ない #数はともかく心は少数派 の皆様、申し訳ありません。生きてます。

たまーにね、Twitterとかでも連動させてると・・まぁ心のない、心が浅い方がいらっしゃるので一応一言謝罪を入れてからのスタート。


そう!前々から千葉とか松戸とかとかでライブしたいなー、みたいなことをTwitterでツイートしたのを見た方はどれ位いらっしゃいますかね?

実は・・・今週26日土曜日にその夢叶うーーー!!

夢だけど、、、

夢じゃなかったーーーーー!!!!


すいません。おじさんだーいぶ浮かれ過ぎました。

本当にごめんなさい。


でも嬉しいのは確実です。

OSのスペックの問題によりフライヤーをアップ出来ないのが悔しいです。。


出演者も多く、楽しめるかと思います。

場所は松戸ファンクラブ。

駅から割と近めのところにあります。


時間は17時からです。

おじさんはだいたい18時21分くらいからの7分間。


今回、DJ ロゼくんがいらっしゃらないので2枚使いのルーティンは出来ない・・・となると・・・?

続きは現場で・・・。


取り置きとかもあるのでお近くの方は是非是非〜。


cloud.the.strfs@gmail.com


までご連絡ください。


ではでは当日までのお楽しみを含めつつお待ちしております〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?