改めて今年の目標、的な

まだ若干荷解きするものが残っているのですけれども、現状維持。

どうも、ズボラマスター蔵人です。

おはようございます。

あまりにばたついてたから今年の目標とかそう言ったものを書いてなかったなぁ、と思い徒然と綴って行こうと思います。


まず、今年の目標の第一に自分の人間性的なものを見つめ直す時間を1週間の内2〜3日は1時間でいいから作りたいな、と。

ちょっと、今朝方考えさせられることがあって平穏な波が若干沈んで来ている・・・ようはちょっとだいぶ鬱になることがあって。原因は自分自身の人間性的なものですけど。。

取り急ぎ、人間性的なものをもうちょっとどうにかしたい。


二つ目、肩の力を抜いて色々な物事に取り組んで行きたいな、と思うのです。

肩の力が入っているうちは恐らくいいパフォーマンスが厳しかったりするのかな、と。ライブ、DJに限らず日常生活でも。

そんな感じですね。


三つ目、自分のペース維持。

その日によって自分のペースって変わって来るワタクシですがその時々の自分のペースを保って音楽、日常を生きて行けたらな、と。

ようはマイペースに生きたい。ただ、今年の4月までに色々回復していたら走ったりもするかもですけど。


最後に、今年中にアルバム作れたらいいですね。

中々そのモードになってないから・・・。どうしてもライブ重視で考えているのもあるけれども、やはり作品にも力を入れたいのです。


そんな感じです。

ちなみに、まだ新年初レコード掘り行けてません。バタバタしてたのは言い訳になるかもですけど、その後体力が尽きてたので今週中には・・・!


レコード屋さんに行けてなくて禁断症状が出てるので真面目にそろそろ行かないと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?