駆け抜けろ!からの明日

タイミング的にも私生活のことなのとで今は何も言えない案件とワタクシが普段使っているiPhone6sがついに壊れた・・・もしかしたらバッテリー交換が必要なだけかも知れませんが、と。諸々のしんどい案件を抱えつつ駆け抜ける週末。

こんばんは、蔵に人でクラウドと申します。PCもポンコツになってきていてとんでもないことになっているのでそろそろと言うかそもそも僕がポンコツだから他のものもポンコツになるのは免れないのかも知れません。

気落ちしている反面、ここまで酷いと笑えて来る不思議。

・・・日頃の行い的な・・・?


チクショーーーー!!!!!


さて。それはそうと駆け抜けると時間は経過するものでいよいよ明日。

久し振りの #渋谷underbar でライブです。

この日、0時10分からの15分間頂いたのでDJ 夏兔ロゼくんと共にレコードを使用しながら楽しくライブさせて頂きます。

インスタグラムで何度も告知していたセットリストも無事に9割型決まりました。あとはイントロで使うレコードをどっちか絞るのみ。


何よりも・・・本当に久し振りの渋谷underbarでのライブなんです。一時期とてもお世話になったこともあり、久し振りに・・・10年近く経つのかな?それ位ご無沙汰していた渋谷underbarでのライブ。

kidさんがTwitterで出演者募集をなさっててそれを見て食いついて叶った久し振りのライブ。当然いいものにしたいのですよ。

あの、壊れていた10年近く前から少しは修理出来たと思われるライブをしたい。いや、、それ以上のものをお見せしたい気持ちでいっぱいです。なので、ライブ前にプロドリンク1〜2杯仕込む以外は後はミネラルウォーターとかそう言うので素面に近い状態で乗り切ろうと、思っている36歳。


ちなみに、その日午前中DJ Kay-Zさんとお話があったりするので終わったらコーヒー、眠眠打破、レッドブル、モンスター諸々キメて行きます。限界など幻に過ぎないとポンコツかつ老いた身体にいい聞かせながら・・・。


なお、今は不思議と大丈夫なんですけど上記でも書きましたがケータイ壊れたため、ちょっと連絡つき難いかも知れません。


とりあえずお越しいただける方は

蔵人のゲストで番外地

とおっしゃって頂ければお安くなるので是非使ってください。


とにもかくにも気合い入り過ぎて肩に力が入って空回りしすぎないように楽しみますとも。

#とにかくパーティーを続けよう そして #肩の力抜き足崩して のマインドで #いつも通りを始めよう だけど #この旅は無計画#No_Plan_Travel なので逆にワクワクするのです。

お楽しみに!


#番外地_family#クライベ もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?