ガクラン、ボンタン、リーゼント、角刈り、特攻服、木刀、、、

妹さんが、推しのアニメをようやく見た…。マイキー大好きな妹さんの意味がストーリーみて分かった…。ん、、、個人的に私はドラケンが好きだ。ちょっと自分が中学時代にタイムリークしたような…。ヤンチャな時代(世代)だったから学校同士の争いもあった。代々受け継がれている特攻服ではなくガクランもあったし…。
スカートも当時は長かった、カバンは潰し…。今思えば、どこがかっこよかったんだろう?死語であるダセーという言葉を放ってしまう…。
タイムリークをして友達(仲間)を助ける…。亡くなってしまった友達の人生を書き替える為のタイムリーク…。
グッズ急上昇というのがストーリーをみて頷けた!東京卍リベンジャーズ見逃すことができない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?