見出し画像

新店舗 ○△□

古着屋から始まり、

セレクトショップに転向して、

今年で20年生。

昨年は密かに自身の作るオリジナルレザーブランドを立ち上げ、

そして、、、

2021年4月20日(大安)、

自身のオリジナルレザー中心のお店を開店しました。

レザーアイテムは別に大きな物ではないし

場所を取らない物が殆どですので、

セレクトショップCLOTH+CROSSの中でのお取り扱いをすれば、

ぶっちゃけ無駄になるかもしれない経費をかけなくてもできることなのですが、

これからの未来を想像すると、

今までの流れとは切り離して、

新たなスタートが良かったのです。

画像1

僕の生まれ育った街の姫路の地場産業の1つは

レザーです。

そのレザーを使ってブランドとして製造するのであれば、

この街のシンボルである姫路城が見える場所が良くて、

こんなご時世でも僕はリアルが好きで、

そんなリアルを求めてしまいました。

客観的に見ても、馬鹿だと思います。

観光客の皆様がコロナ渦の中で、

今一番厳しい観光地にお店を作る。

しかも無名の自社ブランド。

あー。。。やっぱりネットにその予算を使うべきだったかなー?

おれ、間違えたかなーーー。。。

なんて後悔は全くございません。

この世界への挑戦上。

僕たちの最高新記憶(bacho引用)。

失敗と失敗と失敗と失敗は僅かな成功への道。

と、この手で証明したいです。

チャレンジと失敗だけはたくさん経験している僕の

記録用のブログでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

松本アコースティックス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?