見出し画像

生きる

自粛できるならしたいなぁー。

人類の未来がかかってるくらいの
大きな大きな問題。

コロナ。

ピンチになればなるほど気付く
人の優しさ。

そして見たくない醜さも見えてしまったりする。

俺はずっと優しくいたい。

ほんま辛いぞ。辛いねん。

でもね。

そんな時に思いつくこともたくさんある。

例えばお店のスタッフが考えてくれた

ライブ配信。

僕たち弱小店からすれば、すごい数の人がみてくれました。

コメントもたくさんいただきました。

凄く勇気をもらいました。

俺たちはまだまだ生きてる。

今日もね。

きっちり対策していたら、

友人がお買い物に来てくれた。

大丈夫ですか?って声も

たくさんいただいた。

電話もラインもたくさんいただいた。

まだ生きてる。

みんなで生きよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?