見出し画像

完全復活?!?

ではないですが、

前を向いてマイペースに営業ができています。

ありがたいことです。

新型コロナウイルスが流行りはじめて、
緊急事態宣言が出て。
街から人がいなくなった時は、

お店は諦めよう。

すぐにそう思いました。

その後、
たくさんの皆様からの応援をいただいて、
人の優しさ、温かさを感じることができて、

毎日感謝の日々です。

もう潮時。もう潮時。

度々僕の頭に浮かぶ言葉。

でも潮時って【ちょうどよいとき】

って意味なんですね。

いつも言葉の意味を間違えて、

潮時潮時って呪文を唱えていました。

ちょうどいい。ちょうどいい。

何があっても、どんなサプライズがきても、

これからも潮時潮時って呪文を

唱えていきたいです。

まだまだ新型コロナウイルスは終息しないみたいですが、何とか踏ん張りたいと思います。

僕はやれることをやる。

いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?