見出し画像

全全全部

このNOTEと言うブログツールはすごい。

ただ名前やアイコンが可愛いな。

って思ってこのツールを

使いはじめたのですが、

サポート機能があるって言うのを数日前に

知りました。

普段から、

何をする時も説明書なんて

全く読まないし、

機能は使いながら覚えていくスタイル。

そんな中、急に入ってきた

【サポートされました。】

って言うメール。

サポート??

なんだそりゃ。

ってなったのですが、

サポート、、、

【乙女ひろき、、、】

あれ。。俺のバンド仲間。。。

???

???

???

このブログは

どうやら(¥)でサポートしていただける

機能があるみたいです。


今、


僕の洋服屋もLIVEBARも

全全全部が

マジの大ピンチってことで、

乙女がサポートしてくれたみたい。

ホンマに

くーーー。


頑張るしかない。

乗り越えたら、みんなに恩返し。

いや。倍返しするぞー。

ちくしょーーーーー。

近々

【クラウドファンディング】

をはじめることになりました。

もしよろしければ、お力を貸して下さい。


思いついたことを全全全部

形にかえて行くからなーー。

頑張るぞー。。。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?