見出し画像

ワセレコのオンガク発見日記vol.3

7月5日、ATRIUM vol.3が開催されました。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

ATRIUMは、ワセレコと早大生アーティスト1組が共同で企画をする、共催イベントです。
過去には東京パピーズ、Teddy Flannel Blanketと行い、3回目となる今回はMINAMISとの共催でした。

さまざまなジャンルから実力派が揃い、音と人がぎゅっと近づくような、濃い一夜となったことと思います!

そして、そんなATRIUM vol.3のライブレポートが公開されました。
写真も文章も全てサークル員による、臨場感あふれるものとなっています!

ご来場いただけなかった皆様にも…いや、そんな方にこそ!ぜひとも読んでいただきたいです!
よろしくおねがいします!↓
http://wasedamusicrecords.com/tokusetu/atriumvol3/photo.html

さて、もうすぐ夏休みですが…
夏休みに入ってすぐの8月9日に「くまロック vol.19」という次なるワセレコ主催のライブが控えています!

それについてもこちらでお知らせしていきますので、チェックしてくださいね!

以上、ATRIUMのご報告とくまロックのお知らせでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?