見出し画像

オーストラリア アデレードの旅3

(2013/2/15のブログより)

エミリーの話の予定でしたが その前に 
もう一つ不思議な体験をしていたので
今回は まずそれから紹介します。

一人部屋で寝ていたクロパパが、
どうも何度も目が覚めてよく眠れないということで 
部屋を交代して私が一人部屋で
寝ることになりました。
その晩 なんとも不思議な夢を見ました。

夢の中で私は、こなれたシャーマン風の
いでたちのおばさんでした。
完全にスピリチャリティを
勘違いしている反対勢力のもと
有無を言わせぬ自然界のパワーの元での
ワークショップを開催していました。

シャーマン風おばさん

それは自然の力を借りて自らの石を
高めていく方法というものでした。
自らが所有する石にエナジーインして
石のパワーを高めていくというもので、
その夢でのワークショップの場面は
3回目の新月の時に行われた
最後の魂のカテゴリーを扱ったものでした。

そこで言っていたのは
石は三回に分けてエナジーインすることで
自らをサポートする石として
高めていくことが出来るということでした。

月のパワーとエナジーイン

「今回は三回目だから
本日見学に来ている人は 
一回目の満月の時から
参加することをおすすめします。
満月でのエナジーインは肉体に作用します。
石は持っているものの中で
最も自分が気に入っているものを選びます。
水晶が最も適しているといえますが 
絶対ではありません。」

という風に説明していました。
そして本日エナジーインを終えた人々の石を見て
エナジーイン出来ているか
確認している私がいました。

夜だというのに結構な人が集まっていました。
怪しい儀式のようにも見えるのに 
石を愛する人達はこれを当然のこととしていて
まるで富士山の登山に参加するかのように 
いつか三回とも参加して
自分だけのエネルギーを高めた石を
持ちたいと思っているようでした。

エナジーイン水晶のチェック

そして目が覚めた後 興奮冷めやらぬ私は 
じゃあ三回って満月、新月、その間の半月 
っていうこと? 
肉体と魂ってことはその間にあるのは 
意識、感情とマインド(思考)
ってことになるのかしら
うわ~~~凄い発見したなぁ~~~ 
これは未来の私がやっていることなのかなぁ~ 
これをもとにますます新しいことが出来そうやし
詳しいことをもっと知りたいなぁ~ 
まずはクロパパに教えなきゃ!!

と思ったところで もう一度目が覚めました。!!
自らの解説を含めたところまでが 夢でした。(^_^;)

夢の中で目覚める夢

本当に目覚めた後は 
夢のワークショップでの雰囲気は
はっきりと覚えていますが 
なぜあんなに興奮していたのかと思うと
笑えてしまうような感じでした。

「不思議な夢を見たなぁ~ 
いったいなんだったのだろう?
エナジーインの進化系かなぁと」思うばかりで、
なんであんな夢を見たのかも全くの謎です。
山の精霊達が、夢でメッセージを送ってくれるまでが
全てにおいてのサポートだったのかなぁ
と思わずにはいられません。

今回のアデレードでの出来事は 
本当に不思議なことがいっぱいで
次回のエミリーとの対話で 
それが全て明らかになります。

次号につづく・・・

ソフィーママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?