見出し画像

イベント情報~リアルデリペコ

つい先週のことで、、、

「これやるけんきてねー!」と
市WSの子どもの夢叶えますプロジェクトでご一緒させていただいているデザイナー坂下さんから素敵なチラシをいただきました✨


デパ地下級の逸品たちが四国中央市にやってきます!!


すでにワクワク、、美味しそう、、絶対美味しい!


リアルデリペコ

時・  10月29日 土曜日 10時から15時

場所・愛媛県四国中央市川之江町2013
みすずビル川之江1F

駐車場・栄町商店街市営駐車場
歩いてすぐのところにあります!

出店者さんの情報はデリペコさんのインスタからチェックしてみてください!

https://instagram.com/real_delipeco?igshid=YmMyMTA2M2Y=


地元でこんな素敵なマルシェが開かれることが嬉しいです🍀将来は仕事をしながら土日はマルシェのお手伝いや運営をしてみたいななんて中学生の頃から考えています笑 皆さんも是非行ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?