見出し画像

~南海放送ラジオ出演~

Vol' 1. さくらのワクワク四国中央日記🌸


さかのぼること7月、、、


松山市の南海放送さんで

「Fnamまるごと四国中央市DAY」

という四国中央市の話題を1日お届けするものに出演してきました!


なぜかというと、これから活動が始まる市民リポーターの内容や意気込み等を紹介するためです🍀優しいお姉様方とお話してきました!


本番中の様子

ラジオに出てみませんか?とお話を頂いた時それはそれは嬉しくてたまりませんでした笑

もぎたてテレビが大好きで寺尾アナウンサーにお会いできたことにも感動しました💖


どうしてリポーターに応募したか、どんな情報を発信したいか、などを伝えた後それぞれ市内のオススメ飲食店さんを紹介しました!お姉様方のnoteにもいつか紹介された飲食店さんが掲載されると思うのでお楽しみに!!

収録後の記念写真


こういった経験を通して人と人との繋がりってええなあと感じることが様々なことにチャレンジする原動力をくれているなと日々思います✴



ずっとやってみたかったリポーター、、!
色んな方に四国中央市の魅力を知ってもらえるよう自分らしく取材します😊



次回は **** YOSHIO ICE CREAMさんへ
                    祖父の思いを受け継ぐ店主さん
                    瀬戸内クラフトアイスクリーム                                、、!?


ぜひチェックしてください!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?