見出し画像

肉文🍗

Vol' 11. さくらのワクワク四国中央日記🌸

「寒いけん飲んでくださいね〜」とあったかい飲み物を渡してくれた店主さん.
揚げたての揚げものが人気の肉文さんへ行ってきました!

西山さん- 親子代々続く精肉店の隣で揚げ物屋さんをしている.もちろん精肉店の新鮮なお肉を使用.兄弟でお店をきりもりされている.

お店を始めて良かったこと

お客さんから揚げたてで食べられることが嬉しい、家でなかなかできんけんやってくれて嬉しいと言ってもらえることが良かったなと感じた.

ショーケース 
注文が入ってから揚げている

お客さんと接する上で大切にしていること

「また来たいなと思ってもらえるような店を目指す」
お客さんは老若男女様々なので親しみやすい雰囲気を大切にしているそうです.

メニュー

ズバリ!一番人気はコロッケ!

精肉店で取り扱っている黒毛和牛を使用、また野菜をふんだんに使い甘めのコロッケは何個も食べたくなる美味しさです!

私も頂きましたが、甘めの味と衣のサクサク感がたまりませんでした!♡

写真を撮りましたがうまく保存されていませんでしたすみません🙏💦

家族で美味しい食を提供する西山さん.
素敵な方でした!
みなさんもぜひ行ってみてくださーい!

お店のインスタ↓
https://instagram.com/nikubun29?igshid=YmMyMTA2M2Y=


~店舗情報~
住所 : 〒799-0111
愛媛県四国中央市金生町下分329-1
定休日 : 日
営業時間 : 8時~19時
駐車場 : あり  


今回で市民リポーターとしての記事は最後になりました🌸
皆様読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?