月収〇〇○万円!? 実は狙い目の占いカウンセラー (「インスタを使った集客のコツ」に関する特典つき)

これを読んでいる方は、少なからず占いカウンセラーに興味がある方だと思いますが、こんな風に思ったことはありませんか?

  • 占いカウンセラーになりたいけど、何から始めればいいかわからない

  • 自分でも占いカウンセラーになれるのか不安

  • 「月収100万円!」とか見るけど、本当にそんなことあるの?

確かに占いカウンセラーの裏側を知る機会は中々ないので、そのように感じるのはもっともだと思います。時間とお金をかけて占いカウンセラーになったのに、全く稼げないなんてことになったら大変ですよね。

しかし、そんな心配は全くありません。
私達は「占いの館クローリス」で、実際に稼いでいる何人もの占いカウンセラーを見てきました。中には全くの未経験からスタートした方もいらっしゃいます。だからこそ、占いカウンセラーの実態を皆さんに知っていただき、ぜひチャレンジしていただきたいのです。

少しでも不安がある方は、まずこのnoteを読んで、「占いカウンセラーって実際のところどうなの?」という疑問を解決していただければと思います。

今回は
①実はこんなにチャンスのある占いビジネス
②誰でも占いカウンセラーで稼げるのか?
の2点に分けてお話します。

それではまず、①から順にお話します。

1, 実はこんなにチャンスのある占いビジネス

ここから先は

5,312字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?