見出し画像

Twitterアカウントが凍結された話

にわとりです。
先に結論を書いておきます。


















結論

2日で凍結解除された。







いかがでしたでしょうか?

……。

すいません。ちゃんと書きます。


2023年7月21日

バイトの残業が23:00頃に終わり、バイト先から帰宅しようとした時です。スマホを取り出し、いつものようにTwitterを開くと…


にわとり🐓【Cloretzia】
@Clore_niwatori
0フォロー 0フォロワー




という表示が。
私は一瞬戸惑いましたが、すぐに理解しました。

これ、凍結喰らったなあ!?

終わった。     最悪だ。 

     どうしたらいい…
                なんで…

そういえばさっき、ロック画面にGmailの通知があったことに気付きます。

あーあ
ふむふむ



一体なにが理由で凍結されたんだ…???

!?

納得できるっちゃ納得できますけど…なんか当たり判定広くないですか???????

このツイートのどこに問題があるんだよ!!
ふざけるな!!!!!!!

当然、異議申し立てをします。
実際に送った異議申し立ての文章がこちら。

私のTwitterアカウントが凍結されました。私のツイートには暴力的、脅迫的な表明は一切ありません。このTwitterアカウント凍結には非常に困っています。アカウント凍結解除をお願いいたします。

(スクショする余裕も無かったので、思い出しながら書いてます。完全に原本通りではないです。)

とりあえずこの日は、異議申し立てを送って就寝しました。明日には解除されてるかな……。

2023年7月22日 (凍結2日目?)

メールきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた


どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?どうだ!?



















































えぇ……?






とりあえず今日は午後からバイトがあるので、2回目の異議申し立てを送って出勤しました。

ひとつのツイートだけを見て判断するのは公平ではないように感じます。
重要なのはその人が普段からどんなことを呟いているかが重要なのではないでしょうか。
私のツイートには暴力的、脅迫的な感情は一切ありません。また、Twitterを利用しているほとんどのユーザーが使用している暴力的なワードには、何の意味も持ちません。
このTwitterアカウント凍結には非常に困っています。アカウント凍結解除をお願いいたします。

※これも原本通りではありません。

これでもう無理だったらネットから消えるしかないね。クソが。






バイトの休憩時間中…


















えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?えっ!?







マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?マジで!?



























真・結論

 クソ運営ガチで許さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?