見出し画像

YouTuberの誤字脱字衍字テロップ集

2024年1月に投稿された動画でまとめてみた。

①大学生2人で朝だったらそれ当たり!【#3】 - QuizChamp

衍字 2024.1.15公開

②俺さぁ…食いたいんだよなあ。「暗闇メシ」ってやつをよぉ…。 - バカコノチャンネル

脱字 1.28公開

③七日間鬼ごっこで捕まらなかったら100万円【Part1】 - だいさんのつどい

衍字 1.20公開

④見やすいロゴとは 【デザイン】 - 桜木政彦のゲーム作ってみるには

脱字 1.5公開

⑤【飯テロ】バーチャルラーメン道 - 星ノ冥兎

誤字 1.25公開

⑥【マイクラ鬼ごっこ】新年早々視聴者にダル絡みする配信者の鑑 #907 - れぃだぁ

衍字 1.1公開

⑦学校の教室をスライムだらけにしてみたwwwww - みかじめくみちょー

脱字 1.15公開

⑧【結局大食いあり】SAに売ってるお土産全部食べたら、それはもう日本一周旅行では!? - 函館オフエア

誤字 1.13公開

皆さんも、誤字脱字衍字には気を付けて。
では。











※(この記事は架空のものであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。この記事に隠された謎を解き明かしてください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?