ブンシン

ブンシン

最近の記事

【ヴイアラ】レトラ 1on1 SSS+レポ(2024/3/16)

はじめに2024年3月16日、以下のヴイアラ1on1イベント初日が開催されました。 ブンシンはレトラさんのSSS+(6分間)に参加しており、本記事はその内容の書き起こしになります。 (一応メモ取りながら参加したので嘘は書いてないと思いますが、緊張と解放で脳がバカになっているため内容が正確ではありません。ご承知おきください) 記憶を書き起こしレ:レトラ ブ:ブンシン(アタシ) ポン(SE) ブ「うわ、ビックリした」 (想定していた開始時間よりも1分ほど早めに入室され、本当に

    • 【2023/12/1】文章生成ai

      文章生成aiについて はじめまして、ブンシンです。 アドベントカレンダー1日目の記事ということで、 文章生成aiというテーマでChat-GPTに記事を自動生成させ、アドベントカレンダーへの投稿ハードルを下げてみようと思います。 この記事では、文章生成AIを用いて、どのようにクリエイティブなコンテンツを作成できるかを探ります。まず、文章生成AIの基本原理とその進化について簡単に説明し、次に実際の使用例を通じて、AIがどのようにアドベントカレンダーの記事作成をサポートできる

    【ヴイアラ】レトラ 1on1 SSS+レポ(2024/3/16)