見出し画像

イーラCC

必読
あくまでも個人的な見解及び意見を含みます。
また育成が完全に済んでおらず、
傭兵及び周りのユーザーの反応見ての記事になっていることご了承ください。

 

CC


イーラの章にて

限定念装の追加


個人的な評価

強い点
イーラは長めの射程から繰り出される範囲攻撃
リアクションによる防御性能。また敵に殲滅するたびに火力が上がっていく魔弾操師の良いところをいい感じに伸ばした性能となっています。
また貯めるや妨害技もあり、リアクション発動率や移動力を下げる効果は対人でも役に経ちそうな気がします。
弱い点
一部の詠唱技の使い勝手が場合によっては邪魔になってしまったりクレバーチャージによる詠唱の追い越しが発生が起きる場合があるので注意が必要。また、正月念装があるかないかによって使い勝手も変わってくるため、ぜひ手に入れたい。

また魔法攻撃にはペインコントロールによる耐久力を行かせないため気をつけよう。
必中技もないため、風射撃に器用さだけで補うような脳死博打もあまりおすすめはできない、
(移動禁止や攻撃禁止が入るかもしれない。)

なにかおかしいところ、質問その他もろもろありましたらこちらまで

https://twitter.com/zero_taga_pura/status/1455011653666279424?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?