見出し画像

【はじめまして】

はじめまして!
Cloe camera lifeとしてTwitterを運営させていただいているCloe(クロエ)といいます。

まずは私のTwitterをご覧いただいている皆様、いつも私を支えて下さりありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

いつもUSJのことについて呟いている私のアカウント。
なので自己紹介などできてないなぁと思い今日からnoteを始めてみました。
私の日常や思ったことを日記のように綴っていきます。
君のことは興味ないって方はここでstopして下さいね|´-`)チラッ

うーん。ちょっと硬くなっちゃったね。
あっ、うん、よし、ここでは軽くいくよ!!

私の趣味は遊ぶこと撮ること食べること!
遊ぶ→特にテーマパークが好き
撮る→誰かの笑顔を撮るのが好き
食べる→あまーーいものがすごく好き

私はこんな人です。

これからもこんな私と仲良くしていただけたら嬉しいです。
改めて、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)

Twitter→@cloe_camera_usj

#USJ
#TDR
#camera
#Cloe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?