見出し画像

今期のアニメを3話まで見る旅:2020年7月クール(10本)

noteを使い始めたのは、これをやるためだ!

少し前は1話だけ全部見る、みたいにしてましたが、「いつもの回ではどういう感じなのか」とか「OP/EDが1話にはない場合がある」とかで、やっぱり3話くらいまでは見たほうがいいよな、と。

今年入ってから意識的にやってたんですが、全作3話まで見ようと思ったら時間もモチベーションも足りなくなる事がわかったので、クール最初の月に見れる範囲内、という条件をつけることにしました。

「今期の」の定義は意図的に曖昧にしますが、少なくとも私の環境では今放送中のものではあります。あと順番は見た順以上の意味はありません。

TL;DR / おすすめは?

よくアニメを見る人には「デカダンス」、実写ドラマや映画を良く見る人には「GREAT PRETENDER」「富豪刑事」をおすすめしたいです。

放課後ていぼう日誌

天晴爛漫!

ド級編隊エグゼロス

デカダンス

魔王学院の不適合者

GREAT PRETENDER

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ

A.I.C.O. Incarnation

ジビエート

富豪刑事 Balance:UNLIMITED

おまけ1 リゼロ26話

おまけ2 俺ガイル完 1話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?