見出し画像

引退ノ御知ラセ

この度『クローク』は1月24日をもちまして、YouTubeおよびTwitterを引退させていただきます、理由は聞かないでください。
さて…関係の無い話にはなりますが
私、モンスターハンターにて1つだけ大好きなクエストがありましてですね
それが『廻り集いて回帰せん』という、シャガルマガラのクエストなのですが…わからない人のために説明すると、シャガルマガラというモンスターは、ゴア・マガラというモンスターが…簡単に言えば『転生』した姿ですね。
………だから何?と言われそうですが、唐突に好きなクエストを話したくなっただけです。
深い意味はありません



さてと…最後くらいきちんと〆ますか!!
皆々様!本当にごクローク様でした!
また会合する日を楽しみにしてるぞ!!👅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?