見出し画像

👘NCHD -のちほど - 着物撮影会👘

2024年6月23日
#浅草

とてもかわいいですね🍑🚬🍼
浅草の #着物レンタルきら星 さんの素敵な着物での撮影会でした。
着物の色味とか現像時に結構困りました。彩度を上げたらいいのか、下げたらしいのか。あと何枚か店内の撮影エリアでの撮影でしたが、Webだともう少し露出上げた方が映えるんでしょうか。

使用機材

Canon EOS R6 Mark II + RF24-105 F4 L IS USM
Lightroom Classicでノイズ除去とか生成AIを使って現像しています。

モデル

#橋本桃果 さん、#一ノ瀬レン さん、#ゆうきうゆ さん
(#アイドル #NCHDのちほど

仲良し
仲良し2
帯も素敵ですね
振り袖の梅が映えます
紫、金、黒の組み合わせは綺麗ですね
見返り美人
小さい傘でメリーポピンズ
宣伝も欠かしません
着物レンタルなら きら星
着物も小物もいろいろありました
編んだ髪が黒を引き立てます
帯を入れたかったorz
ピンクが似合いますね
髪飾りも素敵です
素敵な笑顔ですね
綺麗な着物でとってもかわいいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?