見出し画像

新しい夏の定番色・シャネルの「サンライト」

この春、新しいネイルカラーにシャネルの「デイドリーム」という色を発見したことはこちらに書かせていただきましたが、夏の定番色も引き続きシャネルの新色になりそうです。

だんだん気温も高くなり、そろそろ冬の色から夏の色に切り替えようと考えて、いつも使っているエッシーの「BUY ME A CAMEO」を持ってネイルサロンに行ったつもりが、なぜかバッグに入っていなかったときがありました。その日たまたま担当してくれたネイリストの方が、これまたたまたま「この色お好きじゃないかと思って」と持ってきてくれたのが、シャネルの2021年夏の新色「サンライト」。試しに塗ってみると「BUY ME A CAMEO」と近い色味で、落ち着いたピンクゴールドで指先がとてもキレイに見えるのが気に入り、しばらく使ってみようと思った次第です。

シャネルのネイルカラーは程よい上品さと可愛らしさが絶妙で、一見よくある色でも塗ってみると肌にしっくり来る感じが他のメーカーとは違うのに、いつも驚かされます。今回もいい色に出逢えて本当によかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?