見出し画像

【新機能リリース】3種類のデザインパーツが登場!

こんにちは!
CLINKme運営担当です🐰

新機能『デザインパーツ』がリリースされました!
どういった機能か一言で表すと、リンクボタンの間に入れる装飾です。

今回リリースされたのは以下の3種類になります。
①スペース
②罫線
③タイトル


①スペース

スペースは大・中・小の3パターンあります。
SNSと動画、WEBサイトを区切る時などに使えます。

大・中・小どちらかをタップ
リンクボタンの間にスペースができます!


②罫線

罫線は、10種類用意しました。
シンプルで使いやすい実線や点線に加え、ハートやリボンなどかわいい罫線もあります。

また、罫線はお好きな色に設定できます。
透明度の調整も可能です!

色が決まったら、「適用する」を押してください
罫線で仕切ることができます!


③タイトル

こちらは一番要望の多かった機能です。
リンクボタンの上にタイトルを入れることができます。

タイトルを入力 ※100文字以内
リンクボタンの上にタイトルができました!


<設定方法>

編集ページの+ボタンから設定できます。

+ボタンをタップ
「デザインパーツ」をタップ
使いたいパーツをタップ


罫線やスペース、タイトルを組み合わせることで、さらに自分だけのオリジナルCLINKmeを作ることができるようになりました。

是非、色々と試してみてください!

今後も新しい機能が追加されましたらnoteを更新していきますので、よろしければ「スキ」と「フォロー」をお願いいたします。


▼CLINKmeについて詳しく知ろう▼

▼CLINKmeのサイトを見てみる▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?