見出し画像

文字サイズの変更方法

CLINKmeのテキストサイズが大・中・小から選択できるようになりました。
しっかり読んで欲しい文章は大きく、ページの雰囲気をおしゃれにしたい場合には小さく、と使い分けてみてくださいね!

文字サイズの変更手順

編集ボタンをタップ

CLINKmeにログインし、TOPページ下部の「編集ボタン」をタップ。

フォントを選択

編集ページの中から「フォント」を選択します。

サイズ変更ボタンをタップ

カラーパレットの横にある「サイズ変更ボタン」をタップします。

3サイズから選ぶ

文字サイズは「Small」「Medium」「Large」の3サイズから選択できます。
デフォルトは「Medium」サイズです。

「適用する」を押下

文字サイズが決まったら「適用する」をタップ。

右上の「適用する」をタップ

右上にある「適用する」を押下して、設定は完了です。

完成!

ページの雰囲気に合わせて、文字サイズを小さくしてみました。
なんだか可愛らしい印象になった気がしますね。
みなさんもぜひ試してみてください😌

CLINKmeを楽しもう!

CLINKmeでは、多彩な背景とさまざまなレイアウト変更機能で、オリジナリティ溢れるページを作成することが可能。
新機能も続々とリリース予定なので、ぜひチェックしてください!🐰

▼CLINKmeのサイトを見てみる▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?