見出し画像

十五夜お月見🌕新背景リリースのお知らせ!

こんにちは!CLINKme運営事務局です❕
今回のnoteは「新背景リリース」のお知らせ!

まだまだ夏の暑さが残りますが、9月に入り徐々に秋めいてきましたね🍂
満月を見ながらお団子を楽しむ「お月見」は、日本の秋の風物詩ともいえます。
2023年の十五夜は9月17日(火)🌕
CLINKmeの背景を変更して、お月見を楽しんでくださいね!

背景選択画面の「NEW」カテゴリから選べます👆
⇒CLINKmeのログインはこちら!


十五夜モチーフの新背景を紹介!

今回リリースするのは静止画の背景1枚とgif動画の背景1枚の合計2枚です。
秋の訪れを感じさせる落ち着いたデザインとなっています。
詳しくチェックしていきましょう。

①お月見うさぎ

うさぎたちがお団子と餅つきを楽しんでいます🍡
水墨画タッチの画像なので、和風の背景画像を探していた方にはとてもおすすめですよ!

②十五夜

2つ目は全体的に暗いカラーでまとめた、十五夜モチーフのgif画像です🌕
十五夜に縁側でお月見を楽しんでいる様が伝わる背景です!
すすきがゆらめいていて秋の涼しさを楽しみたい方におすすめしたい背景です!

CLINKmeを活用しよう🌙

CLINKmeは幅広いジャンルの背景や、柔軟なカスタマイズができるリンクまとめサービス。
GIF動画も豊富で、あなただけのページを作成できます。
ぜひ、いろいろな背景を楽しんでくださいね!

▼CLINKmeの公式サイトはこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?