見出し画像

プロフィール文の位置変更方法

CLINKmeのトップページにあるプロフィール文。
デフォルトは左寄せとなっていますが、変更することも可能なんです。
この記事では「プロフィール文の位置を変更する方法」をご紹介します!

プロフィール文の位置変更方法

CLINKmeへログインし、編集ボタンをクリック

ホーム画面の下部にある「編集ボタン」をタップ。

プロフィール文の右下をチェック

プロフィール文の右下に文字揃えのアイコンがあります。
これを選択することで文字の位置変更が可能。
「左揃え・真ん中揃え・右揃え」の3パターンから選択できます。

デフォルトが左揃えで、真ん中揃え・右揃えはそれぞれ以下の画像のように表示されます。

変更したら保存をタップ

お好みの位置に変更できたら、右上の「保存」をタップします。

完成!

プロフィール文の位置変更方法は以上で完了です。
今回はテキストを「真ん中揃え」にしてみました!

アイコンもセンターになっているので、縦が揃ってすっきりとした印象になったのではないでしょうか。
プロフィール文の位置を変更するだけでも、かなり印象が変わりますよね!

CLINKmeを楽しもう!

CLINKmeでは、多彩な背景とさまざまなレイアウト変更機能で、オリジナリティ溢れるページを作成することが可能。
新機能も続々とリリース予定なので、ぜひチェックしてくださいね🐰

▼CLINKmeのサイトを見てみる▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?